横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

パワーストーン

こんにちは!

雨女の織田です。

 

ここ2日間ちょこちょこ作っていた天然石コーナー

f:id:yokota-sekizai:20171104142946j:plain

 

遂に完成\(^o^)/

 

 

 

しかも

 

かなり安いです。

 

 

ゴムも新しいものに換えて、浄化済!

 

 

石によっての効果を書いた一覧表を置いていましたが、分かりにくかったようでお客様に聞かれる事がよくありました。

 

・・・ということで、ゾーンに分けて個別にPOPを付けました♪

 

f:id:yokota-sekizai:20171104143456j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171104143506j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171104143515j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171104143528j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171104143534j:plain

 

珠の状態で眠っていたものを新たに組み直し、追加~!

 

お値段も1000円~と、かなりお手頃価格になっています♪

 

 

 

 

また、ご希望の石で組み合わせる特注品のお見積りもさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

 

 

自然の秘めるパワーで癒されたり、元気をもらったり、勇気が出たり・・・

是非自然のチカラを味方につけてみてはいかがでしょうか

 

 

 

大倉店長は自分用、奥様用、娘さん用に4つも買われました!

越村さんも1つお買い上げ!

 

値下げパワーは凄いです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり、お知らせ~

 

本日16:00より

 

未来に語り継ぎたい、家族の絆

家族とお墓のものがたり

BS日テレで放送!!

 

 

f:id:yokota-sekizai:20171104144954j:plain

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

では皆様、良い週末を!

織田でした