横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

セミナー

こんばんは!織田です

 

 

本日はタイトル通りセミナーに参加してきました。

 f:id:yokota-sekizai:20171025201430j:image

終わって、まだ大阪に居ますがセミナーの復習をしながら帰ろうと思います。

 f:id:yokota-sekizai:20171025201438j:image

 

今日は前回参加したHPの活用法についてのセミナーの続きとして参加しました。

 

ですが、内容はSNSの活用法。

横田石材はFacebookTwitterもアカウントがあります。

(フォローしていない方は急いでしてください(笑))

 

 

結果、全然活用しきれていない!!

ブログは毎日更新しているのですが、書くだけではダメ。

書くだけでは沢山の方に見てはもらえない。

 

そこでSNSを活用しよう!

ということですね。

 

 

 

横田石材のFacebookをもっと多くの方に知っていただき、お得情報や横田石材の日常をもっと知っていただく為に、目指せ!いいね👍1000件!

 

ということで、リクエストが来たら👍ポチッとお願いします。

 

1000件を達成したら2000件!目標は常に高く!

 

 https://m.facebook.com/yokotasekizai/

 

ポチッとお願いします↑

 

いつもブログを書いている本社スタッフは、全員やっていますのでスタッフとも良ければお友達になって下さいね♪

 

 

株式会社 横田石材

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114

http://www.yokota-sekizai.co.jp/