横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

干しぶど男

こんばんは!

クロマメ子です!

 

 

本日も黒豆枝豆は大好評で自分の事のように嬉しいです(笑)

 

昨日撮影した、黒豆枝豆・宇宙いも・干しぶどうの写真整理と干しぶどうの売り場のPOP作成をしておりました。

 

f:id:yokota-sekizai:20171019201920j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171019201933j:plain

 

わが社のDIY担当、干しぶど男さんが古いラックを綺麗に塗り直してくれたので !

 

本社入口を入ってすぐに並べる予定です♪

 

※干しぶど男さん

f:id:yokota-sekizai:20171019212915j:plain

 

 

 

 

 

f:id:yokota-sekizai:20171019202136j:plain

 

もちろんセミドライとドライを!

 

安心製法で♡

f:id:yokota-sekizai:20171019202232j:plain

 

POP作成の為に干しぶどうに含まれる成分や効能を調べていたところ…

想像以上のスーパーフード!!

f:id:yokota-sekizai:20171019202526j:plain

生のぶどうも美味しいですが、手軽に美味しく摂れる栄養食品です!

 

私は「わ、若返り・・・。」と思いながら食べましたね。はい。

 

 

血液サラサラを目指してカバンに常備しておく!といったかたもおられました。

 

お茶請けや手土産などにも喜ばれます♪

 

f:id:yokota-sekizai:20171019203311j:plain

 

配送も可能なので、遠方のお客様もお電話頂けましたら送らせていただきます。

 

勿論新パッケージで!!

f:id:yokota-sekizai:20171019211542j:plain

f:id:yokota-sekizai:20171019211634j:plain

 

 

 

「黒豆枝豆」と「宇宙いも」もお忘れなく♪

 

f:id:yokota-sekizai:20171019204338j:plain

 

 

f:id:yokota-sekizai:20171019204357j:plain

宇宙いもと言えば、切ったらこんな感じ↑

サクッと切れたのでビックリ。

断面を見てビックリ。 想像より黄色でした。

 

 

 

 

 

では、去年農業事業部より販売用のPOP作成依頼があった際に作ったものが出てきたので、それでしめたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokota-sekizai:20171019211853j:plain

 

凄く売れそうな予感がしたのですが、即却下されました(笑)

分かる方には分かるパロディです(笑)

 

 

 

ではまた次回、クロマメ子織田でした~

f:id:yokota-sekizai:20171019204201j:plain

 

 

 

P.S.

終活検定無事合格しました\(^o^)/

 (合格祝い受付中です)