横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

お披露目!

こんばんは!

 

 

「今日はいいお天気ですね~」と聞かれましたが

朝から一度も外に出ていないので寒いイメージしかありませんでした。

織田です。

 

 

本日は2本立て!

 

お馴染み「三段池メモリアルガーデン」の看板が新しくなります!

以前から、やらないとなぁ~とは思っていましたが重い腰を上げ、やっと着手(笑)

 

 

もはや日焼けで色落ちし過ぎて、一番大切な霊園名が見えない事態に…

f:id:yokota-sekizai:20171004183848j:plain

元々はきれいな紫色でした…

 

 

福知山マラソンまでに!という事で何案かデザインを作っておりましたが

これに決定!

f:id:yokota-sekizai:20171004184143j:plain

一番目立つだろうと。

一番かっこいいだろうと。

おしゃれな感じだろうと。

 

 

 

画像では暗く見えるかもしれませんが、実際緑に囲まれて設置されれば凄く目を引かれるはず!!

 

ということで、皆さん前を通られる際は「これがあれか~。」なんて思い出しながら通り過ぎて下さいね!

良ければ、素敵なお墓を見学して帰って下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

あとひとつは~

f:id:yokota-sekizai:20171004185015j:plain

これ!!

 

この前ちょこっとご紹介させていただきました、新しく展示品として入荷します石塔と霊標のセット\(^o^)/

 

「インド産 黒石」と「世界の銘石 庵治石」のコラボ商品!!

かっこいいですよねぇ~♡

 

CG画像ですが美しい。

現品は先日入荷したので、据え付けはもう少ししたら行います。

 

据え付け後のお披露目はまた後日させていただきますね♪

 

 

彫刻デザインにも腕が鳴ります!

 

 

 

最近人気のデザイン墓石。

故人やご家族のイメージに合わせて形が決められるのが素敵ですよね!

 

 

でも、他の人と同じものは嫌!

もっとこだわりたい!

 

なんてお客様には…

 

横田石材では、オンリーワンのお墓が作れます!!

f:id:yokota-sekizai:20171004190105j:plain

細かい所も、納得いくまでお付き合いさせていただきます!

お気軽にお問合せ下さい♪ 

 

 

株式会社 横田石材

京都府福知山市前田新町18

0773-20-1114

 

www.yokota-sekizai.co.jp