横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

本当にもう少し

こんばんは!横田です。

 

ふと気がつけば9月ももうすぐ終わり、暑い暑いと言うていた日から、寒い寒いと言わないといけない日々が近づいてきました(笑)

 

本当に一年が経つのが早い!

 

それとは逆に、長かった「ぶどう」販売の期間(笑)

たった1ヶ月程でしたが、長かった気がします!

 

それでも、もう少し!

明日で遂にラストとなりますm(_ _)m

f:id:yokota-sekizai:20170928191240j:image

f:id:yokota-sekizai:20170928191302j:image

毎日ご来店いただいている方や、たくさん購入頂いた方など、、、本当にたくさんのご縁で無事ここまでやってこれました!

 

この1ヶ月間は、本当にバタバタしましたが、来週からはのんびりと仕事が出来るのかな?

。。。。。と一瞬考えましたが、やらなくてはならない事が山積みです(笑)

 

本当に色々なご縁で、自分が存在しているんだなぁーと思いますd( ̄  ̄)

 

さぁ、明日は建築の仕事で神戸へ打ち合わせに行ってきます!

 

気温の変化で体調を崩されないよう、お気をつけくださいね^ ^

f:id:yokota-sekizai:20170928192323p:image

 f:id:yokota-sekizai:20170928192431j:image