横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

文字

こんばんは!横田です。

 

実は私、今月から書道クラブに参加しております。

月2回のうち、1回は空手の指導日と被るので、実質1回です。

 

小さい頃に、近所の習字教室に通っていたのですが、先生が体調を崩されたので、通えなくなっておりました。

 

昔から筆文字に興味があり、ずーっと探していましたが、なかなか見つからず。。。と、今現在に至りますm(_ _)m

 

先日いただいたお手紙です。

 f:id:yokota-sekizai:20170909161706j:image

写真家として有名な「斎藤文護」さん!

半紙に筆書きでお手紙をいただき、本当に嬉しかったです。

 

斎藤文護さんのオフィシャルサイト

http://www.s-bungo.info/

 

芸術家は、筆にもセンスが光ります。

 

仕事柄、こんなのが書きたい!とか、色んな書体で文字を書きたい!とか、自分の書いた字を石に彫刻したい!とか、昔から夢としてありました。

ということで、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

また上手く書けるようになったら報告させていただきます(笑)

 

さぁ、明日もぶどうでいっぱいいっぱいな1日となりますが、お客様に日々感謝して頑張ってまいります!