横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

カウントダウン

こんばんは。

毎日毎日暑い日が続いて困っています。織田です。

 

 

 

夏はイベント続きですが、今年も色々なイベントに向けて準備中です〜〜

 

まずは大イベント!お盆休み!(笑)

の、前に大掃除!

 

今年は長めにお休みさせていただくので、お盆休みに入るまでに終わらせておかないといけない仕事をこなしています!

 

 

お盆明けに控えている皆様お待ちかねの三和ぶどう🍇

 

今日も、いつ販売〜?と知り合いから電話がありました。

世間がソワソワざわついてきています(笑)

 

 

 

化粧箱の準備やパッケージの準備の為、電話の嵐。

去年の販売を糧に梱包の仕方、出荷の流れを見直しスムーズにお届け出来るよう頑張ります!

 

 

 

 

 

他にも人気商品が販売中です♪

ほっこり農園より依頼があった、かぼちゃのポップ。

f:id:yokota-sekizai:20170804201948j:image

 

ほっこり姫、私も食べましたが本当にホクホクです♪

普段見かけない品種を沢山取り揃えているので、食べ比べなどがオススメです!

 

 

旬の物を食卓へ!

丹波ほっこり農園の生産状況をお見逃しなく!

 

 

 

ほっこり姫とロロンのイラストが逆になっていたのでこの後作り直しました(笑)

f:id:yokota-sekizai:20170804215514j:image