横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

手をかけるだけ可愛いくなる奴

こんばんは。横田です。

 

今日の福知山市は、昼から大粒の雨が降り、雷もすごかったです。。。

そんな一日も、お陰様でバタバタ過ごさせていただきましたm(_ _)m 感謝

 

さて、今日はうちのきゅうり「夏子」🥒についてご報告です!

福知山店の片隅でひっそりと育てています。

f:id:yokota-sekizai:20170716181947j:image

 

実は最近、第一弾のきゅうりを収穫してからというもの全く実がならなくなりました。

 

原因をGoogle先生に聞くと、どうやら手を入れてやらなくてはいけなかったみたいです(笑)

 

早速ある部分に手を入れてみると。。。あら不思議!

すぐにきゅうりの形が出来てきました(笑)

f:id:yokota-sekizai:20170716182107j:image

f:id:yokota-sekizai:20170716182117j:image

 

危うく失敗する所でした(笑)

 

 

 

何事もですが、知らずに進めると失敗をする事も多くあります。

 

お墓づくりも、まさにこういう事が多くあり、高価な買い物だけに、購入時には慎重に選んでいただきたいものです。

 

後から知らずに後悔されても、手遅れになる場合もあります。

 

そんなお墓の体験談もたくさん情報ございますので、お悩みの事がございましたら、私に一言お声かけください!

 

どんなことでも解決させてみせますm(_ _)m

 

さぁ、お盆まで後少し!

明日からも、ありがたくバタバタさせていただきます(笑)