横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

当選発表!

こんばんは!織田です!

 

またしても遅くの更新申し訳ありません…

 

 

今日は、とんでもなく暑かったですね~

外に出る機会が多かったのですが、バテバテな1日でした。

 

個人的には夏は好きです。暑いとカロリーを消費している気がするので(笑)

ですが、クーラー嫌いの私も流石に熱中症の危機を感じ、最近はつけるようにしています。

 

 

 

さぁ本題!

 

第30回全国統一 全優石お客様感謝フェア

当選発表です~!

 

f:id:yokota-sekizai:20170711213448j:plain

個人名が出ていますので当選者様のお名前は伏せさせていただきます。

 

 

京都府全優石加盟店は横田石材のみ!ということもあってか、

毎年必ず当選者が続出です♪

 

 

今年は3等のみですが、過去には2等や1等が出たこともあります!

10万円分のギフト旅行券!

 

欲し~~い(笑)

 

 

どうせならこういうプレゼントがある方がお得ですよね♪

 

 

当分店内レジ前に貼り出しておりますので

もももしかして!!」とお心当たりがある方はご来店ください!

 

 

当選者の方にはご連絡していますが、もしかしたら!スタッフの見逃しがあるやもしれません。

(注:ちゃんと確認しています。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、今日もうれしい出来事が。

 

デザイン墓石の素敵な所の一つとして、「彫刻内容のレパートリーの豊富さ」が挙げられます。

 

今日は夕方に先日デザイン墓石をご契約いただいたお客様のご来店があり、彫刻内容の打ち合わせをしました!

 

綺麗な桜御影を使った墓石と外柵のご注文をいただいており、文字の書体を決めてお母様の好きなお花「桜」を彫刻してみてはどうか…など、女性3人で楽しく打ち合わせ♪

(私も入れて)

 

 

彫る位置ひとつで全くイメージが違ってきます。

見てみない事にはイメージすら湧かないので、何パターンかデザインを作成して次回確認していただくという事で今日はお別れしました。

 

 

 

お忙しい中こうやってお話出来る時間を頂けることで、よりお客様のご要望やお考えを聞ける機会が増えます。

それによって、より出来上がりに満足していただけるんではないかなと思います。

 

今日は、たくさんお話が聞けて良かったです♪

 

 

 

 

悩むのも、迷うのも、

想いがこもっている証拠!

 

思う存分考えて下さい!

 

最後までお付き合いさせていただきます!

 

 

 

出来上がりが楽しみです♪

織田でした♪