横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

横田石材新聞 7月号

こんばんは!横田です。

 

さて、今日は「横田石材新聞 7月号」が完成しました!

 

f:id:yokota-sekizai:20170710184326j:image

☝︎表面

 f:id:yokota-sekizai:20170710184451j:image

☝︎裏面

 

完全に手作りな新聞!

 

実は今回のスタッフ紹介は私。横田担当です。。。

 

こういうのすごく苦手なんですけど、せっかくなので載せておきます。

 

所々でお地蔵さんもちゃっかり載せました!

 

とにかくお地蔵さんが大好きな私ですm(_ _)m

 

f:id:yokota-sekizai:20170710184715j:image

何回もblogネタとして使いましたが、

このお地蔵さんはご縁があり、頂いたものです。

 

私の修業先で見つけて、誰かに似ているなぁーって思っていたら、、、自分にソックリ‼︎

ドッペルゲンガー?(笑)

 

修業先の社長に聞くと、顔が悪くて売れ残りだったそうです(笑)

 

なので頂きました(笑)

 

今では、福知山店の入り口で皆様のことを毎日見守っていただいています。

是非一度、私と見比べに来てください(笑)

 

色々なご縁に感謝して、明日も一日元気に過ごしたいと思います!