横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

家族とお墓のものがたり

こんばんは。横田です。

 

今日は台風での豪雨がすごかったですね(*_*;

皆様、被害は大丈夫でしょうか?

今の所特に大きな被害は聞いていないので、(´▽`) ホッとしております。

 

さて、本日は弊社が加盟しております「全優石(全国優良石材店)」が先祖供養の啓蒙活動として「家族とお墓のものがたり」をテーマに制作したテレビ番組の

 

第二弾☆彡

 

の宣伝をしたいと思いますm(__)m

 

前回は石田純一さんが、いしだ壱成さんを誘い、お墓参りの旅をされました。

 

そして第二弾として

7月23日(土)

17:00~

BS 日テレで放送されます( *´艸`)

 

内容はこちら☟

f:id:yokota-sekizai:20170704203936j:plain

 

中学一年生になった鈴木 福くんと、妹の鈴木 夢ちゃんが、夏休みにおばあちゃんのお墓参りに同行します。

「子ども目線でお墓を知る」ものがたり です。

 

是非見てくださいね(^_-)-☆