横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

命名!命の名前?

こんばんは。横田ですm(_ _)m

 

今日はなんだか肌寒いような気がしました。昨日雨に打たれながら釣りをしていたので、それに比べたら全然寒くない!そんな日でした(笑)

 

釣りの成果は。。。

初めての春アオリイカ

f:id:yokota-sekizai:20170612185909j:image

 

趣味の話は置いといて(笑)

 

今日は、以前織田さんが買ってきてくれた「きゅうり」に名前をつけました!

 

f:id:yokota-sekizai:20170612190729j:image

f:id:yokota-sekizai:20170612190739j:image

 

命名 夏子☀️です!

 

命あるものには名前をつけ可愛がるとスクスク育つ。

 

大切に育てたいと思います(*´Д`*)

 

今日は大事に育てていただいた母の誕生日祝いと、母の日のプレゼントにご飯+カラオケへ🎤

 

まぁ、誕生日は1月25日なんですけどね(笑)

 

感謝している気持ちにかわりはないので許してください(笑)

 

それでは( ̄∇ ̄)