横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

完成!!!

こんにちは〜

織田です〜

 

昨日とはうって変わって今日は快晴!

f:id:yokota-sekizai:20170413120502j:image

 

桜は散りかけて少し残念ですが…

寒いのが苦手な私は暖かくなるにつれて元気になっていきます♪

 

 

そんな元気な私ですが、今日はさらに元気になる嬉しい品が届きました!

 

農業事業部の西村部長から依頼を受けておりました、

ブドウ園の小屋に設置する看板!

 

以前から頼まれていたのですが、「手が空いてる時でいいよ」と西村部長の優しいお言葉に甘んじて、手を付けるのが遅くなっていましたが・・・

 

f:id:yokota-sekizai:20170413133727j:image

注文してすぐに届きました!!

 

設置した所を撮れないのが残念ですが、私よりも大きいです~

 

ほっこりおじさんに見守られながら、ぶどうがスクスクと育ってくれる事を願います♡

 

 

 

まだあります!

 

何度かご紹介させていただいていると思いますが、横田石材ではアフターフォローに力を入れています。

 

人気の「メンテナンスパック」の他に、

 

石塔など特定の石製品を建てていただいたお客様には

「無料メンテナンス10年間」

が付きます!!

 

横田石材は建てていただいた後も、建てっぱなしではございません!

何代も続くお付き合いを大切にしていきたいと、お客様の大切なお墓を真心込めて

点検・お掃除させていただきます。

 

 

という事で、メンテナンス作業中に「なにしてるんだろう?」と

ならないように看板を設置しようと決まりましたが、こちらも遅くなりましたがやっと完成!!

 

 

Before

f:id:yokota-sekizai:20170413133742j:imagef:id:yokota-sekizai:20170413133747j:image

 

 

 

 

After

f:id:yokota-sekizai:20170413133757j:image

f:id:yokota-sekizai:20170413133801j:image

 

いい感じ♪

 

 

元々の看板の上から雨風に強い素材のシールを貼っただけですが、なかなか様になりました!

 

 

凄く目立ちそうですね~

f:id:yokota-sekizai:20170413133807j:image

 

今回、看板・シールの作成をお願いしたのは・・

 

いつもお世話になっております。

つじもと工芸社さん。

☎ 0773-22-3069

 

いつもながら仕事が早い!!

 

作成データを送らせていただいてからビックリするほど早かったです♪

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

墓地で見かけることがありましたら、ぜひ声でもかけて下さいね~♪

 

以上、織田でした。