横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

母の日参り

こんにちは店長の大倉です。

暖かくなってきて大変過ごしやすくなってきましたね!

桜も満開まであともう少しになってきました。

皆さんはもうお花見はされましたか?

綺麗な桜を愛でながら一杯やりたいですね。

 

さて、本日は母の日参りのことをお話します。

近年、全国的にじわじわと浸透してきています。

今、そばにいる母には色々としてあげてる事と思いますが

亡くなられた母には何をしてあげられてますか。

生存中にはそばにいる事が当たり前で感謝の言葉やこんなこともやってあげたかった事等

心の片隅で何かひっかかている事が有りませんか?

f:id:yokota-sekizai:20170405103825j:image

そこで母の日にお参りして感謝の言葉や生前お母さんが好きだった花の線香を

焚いてあげたりしてみてはいかがですか?

この日はゆっくりとお母さんの事を思い出してみるのも良いじゃないですか・・・。