横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

桃の節句

こんにちは!織田です!

 

雨も上がり、太陽が出てきていい天気です♪

 

今日は女子の日!

 

ひな祭り

旧暦の3月3日はの花が咲く時期であるため「桃の節句」と呼ばれることが多いみたいです~

 

 

本社の観音様もひな祭り仕様♪

f:id:yokota-sekizai:20170303145756j:image

お家に桃の木がある方が持ってきてくれました!!

 

越村さんの娘さんのお名前~

ももちゃん♡可愛い名前☺

 

そんな話をスーパーで越村さんがしていたらしく、それでわざわざ本社まで持って来て下さいました!!

 

これも「ご縁」ですね~

こういう素敵なご縁を大切にしていきたいねと、女子で盛り上がっておりました♪

 

 

 

女の子の日 ひな祭り

ずうずうしくも、女子だと言っちゃってますが・・・(笑)

 

 

うちに女子居ったかぁ〜?

と言いながら…

社長が、こんなに可愛い差し入れを下さいました♪

f:id:yokota-sekizai:20170303153649j:image

 

今日一日HAPPYに仕事出来そうです♪

 

 

f:id:yokota-sekizai:20170303145759j:image

 

なかなか、かっこいい。と自分のセンスある生け方に自画自賛する織田でした(笑)