横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

お取寄せ

こんにちは店長の大倉です。

 

今日は朝から雨☔️が降ってますが、割と暖かく段々と春が近づいて来てるんだと感じます。本当に待ち遠しいですよね〜。

 

今日はちょっと石から離れて別のお話しをさせていただきます。

 

僕が個人的にお取寄せしている中でもお勧めの一品をご紹介します!年末年始にお取寄せしたかった物ですが予約がいっぱいでお取寄せ出来なかった一品です。先日久々にお取寄せしました。

 『丸岡ぎょうざ』

f:id:yokota-sekizai:20170223085016p:image

ある方の紹介で数年前から取寄せてますが、いまだに飽きずに取寄せてます。

f:id:yokota-sekizai:20170223090735j:image

f:id:yokota-sekizai:20170223090747j:image

焼きも水餃子とどちらも美味しいですが僕は焼きぎょうざがお勧めです。一度騙されたと思ってお取寄せしてみてはどうですか!

 

また、機会があれば他の商品もご紹介しますね。