横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

大雪警報

こんにちは、店長の大倉です。

 

皆さんいかがお過ごしですか。

毎日、寒い日が続いて本当に嫌になりますね。

こんな日はこたつに入ってゆっくりしていたいところですが

泣く泣く出社して展示場の雪かきをしました。

f:id:yokota-sekizai:20170210182157j:plain

f:id:yokota-sekizai:20170210182204j:plain

 

また、三段池霊園も施工部の方に手伝ってもらって通路は雪かきをしました。

f:id:yokota-sekizai:20170210182444j:plain

f:id:yokota-sekizai:20170210182458j:plain

今日は本当にこの程度で済んで良かったの思います。

でも週間天気予報を見てると恐ろしいほど雪だるまマークが連なっていて

この先がとても心配するこの頃です。

皆さんも外出される際は転んだりしないようにお気を付け下さいませ。

 

それでは、あまり雪が降らない事を祈りながら今日のブログを終わります。