横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

招待状

こんにちは!織田です!

 

今日も寒いですねー

やっと雪も少し落ち着いてきたかなぁ~と思ったら…

今週末に又!雪マークが❄️ついております。

 

雪かきか…

雪かきです。

 

先週みたいには降らない様にと、従業員一同願っている今日この頃。

 

 

さて、タイトルの件ですが。

いつもお世話になっております、成徳寺の住職様より絵画展の招待状を頂きました♪

ありがとうございます(^O^)/

f:id:yokota-sekizai:20170119165220j:image

熊本地震復興支援のチャリティー企画らしいです!素敵なイベントですね。

現代の国際巨匠の絵画展!

f:id:yokota-sekizai:20170119165440j:image

3月に開催される様ですが、有名な画伯のサイン会もあるとか!

 

仕事上デザインなどをする事も多いのですが、分野は違えど芸術に触れて勉強、刺激を頂きに行きたいと思います。

 

個人的に美術館や博物館などは好きですが、絵画展は子供の展示を見に行ったくらいなので、楽しみです!

 

入場も無料となっているみたいなので、

興味のある方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

もし会場で石屋っぽい人を見かけたら、声かけて下さい。

「ブログ見たよ!」で缶コーヒー奢ります(笑)