横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

新しいデザイン墓入荷しました2

またまた新しいデザイン墓が入荷しました。

名前は「フラム」

 

f:id:yokota-sekizai:20150616153924j:plain

 

この間の「シエル」と同じで、フランス語です。

こちらは「炎」という意味なのですが、

竿石の左側の飾りが炎みたいということで、名付けさせていただきました。

そのままですね・・

 

ベースの黒い石がクンナム8

真ん中の青っぽい石はブルーパールという石です

高さは約1180mm

外柵は背が高いものでも、低いものでも合うと思いますが、デザインはなるべくフラムと合わせた方が統一感がでると思いますよ。

 

展示場の駐車場のすぐ横にある墓石です。

気になるお値段は120万円です。

※設置費、彫刻料などは含まれません。

 

竿石のデザインはこの地域では珍しいです!

デザイン墓担当をしている私も見た事ありません。

 

ぜひ実物を見にご来店ください。

お待ちしております!