横田石材スタッフBlog

京都府福知山市にある石材店・横田石材のスタッフのブログです 横田石材HPはこちらhttp://www.yokota-sekizai.co.jp/ 旧記事はこちらhttp://ameblo.jp/yokoseki/ 

新しいデザイン墓入荷しました

こんにちは。

 

新しいデザイン墓が入荷しました。

名前はシエル。フランス語で空という意味です。

 

f:id:yokota-sekizai:20150612144023j:plain

 

シャープでシンプルなデザインです。

少し背が低いので、高さのある外柵に設置するとちょうどいい高さになると思います。福知山店の展示品はがまさにそんな感じで設置されてますので、ぜひご覧になってください。

↓こんな感じです。

 

f:id:yokota-sekizai:20150612144929j:plain

竿石が大きくシンプルな長方形をしているので、彫刻も自由が効くと思います。

絵などを彫刻するも良し、シンプルでかっこよく小さい文字を彫るも良し。

どちらにも対応できます。

 

この石塔かなり大きいですので、ぜひ展示場で実物をご覧になってください。